おっさんライダー

定年後の生活。趣味のバイクを中心に綴ります。

ワクチン接種

 本日、ワクチン接種をして来ました。

ドキドキ......

f:id:k5225k:20210716101240j:image

郵便局🏣から、新型コロナワクチン接種のお知らせの封筒👇

f:id:k5225k:20210716101544j:image

が届き、

f:id:k5225k:20210716101711j:image

内容をよく確認し、医療機関に行き、接種の予約をして、本日、ようやく接種の日となりました。

 

朝、体温を測り、36.7😵 え〜高いな!接種の日やから緊張して高いんかな??

まぁ37°ないから大丈夫やと、一人納得し、病院🏥へバイクでGO❗️

(バイクで行くのも少しためらいましたが・・・)

病院に到着。

駐車場が広くなっとるわと一人ビックリ。

f:id:k5225k:20210716102654j:image

受付で、接種券.予診票を渡し、又、体温を測る。

受付の方に『35.6°です』『え〜なんで!』『もう一回測りましょうか!』『イイです』と会話して、待つ事5分。名前呼ばれて、いざ、ワクチン接種。

 

 看護婦さんから『インフルより、全然、痛くないですからね』と言われ、すぐ注射。

『え〜』もう、終わった❓❓

ほんま蚊が刺した感じ.....

(ドキドキする暇もない...)  

 

別室で👇渡され、何かあったら呼んで下さいと

20分待機

f:id:k5225k:20210716104043j:image

何事もなく無事に家へ帰って来ました。

とりあえず、よかったわ😆

明日は仕事やから、今日はダラダラと安静にしとこ!

f:id:k5225k:20210716104452j:image

2回目は8月、又、行って来ます。

 


             以上です。

 


初心者ライダーランキング


バイクランキング