おっさんライダー

定年後の生活。趣味のバイクを中心に綴ります。

Peyton placeマフラーレビュー

 ノーマルマフラーからPeyton placeコンチマフラーに変えて、約1ヶ月。

簡単に商品レビューしていきます

Good

見た目が格好いい

(Peyton placeのロゴの刻印とマフラーの長さだけで決めたが、バイクとのバランスが取れて格好いい)

操作性が良くなる

マフラーが非常に軽く、ビックリ。車体が軽くなり、運転がしやすくなる。

マフラー音が丁度良い

JMCA対応なので、団地内でも気兼ナシ。精神的に楽。(ノーマルよりうるさいけど、SRらしい音)

 

BAD

高速の伸びが悪い.振動が激しい

ノーマルより、振動が激しい。振動が苦手な人は無理かも。

マフラー焼けにビックリ

マフラー焼けが凄く、長所の格好良さが⤵️😢

f:id:k5225k:20210525103323j:image

マフラー全体が焼けてしまう。

凄いでしょう!普通、こんなに焼けんでしょう。

ショック❗️

 

f:id:k5225k:20210525104941j:image

バイク全体で見るとかなり目立ち、変😞

ここで登場すれのが、👇

f:id:k5225k:20210525111324j:image

ヨシムラのマフラー専用研磨剤 ステンマジック

(ステンレスマフラー専用.120g)

Amazonで人気・2,000円。早速、買って、使ってみた。

 何で〜!凄えな〜!

f:id:k5225k:20210525113020j:image

 いとも簡単に....Beautiful ㊗️
布に付けて、少しこするだけ・・・
(恐るべきステンマジック。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️星5つ)

綺麗になったSR400

f:id:k5225k:20210525114331j:image

ステンマジックで磨いたPeytonマフラー

この状態が1ヶ月でも続けば、Good!

 

Peyton placeコンチマフラー

  最終的な評価は......(個人的な感覚です)

星⭐️⭐️⭐️⭐️ですが.....

一日、二日で、又、マフラー全体が焼けてきたら、星⭐️⭐️

理由:格好良さで買ったから❗️

マフラーの半分ぐらいなら許せるけど、すぐ、全体が焼けたら、ノーマルにやりかえるかも!

マフラー高かったのにな〜😢

 

以上、Peyton placeコンチJMCA対応マフラーのプレビューでした。

 

 

 


初心者ライダーランキング


バイクランキング